忍者ブログ
雑記日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上位表示を前提として話をするが、実際に売れる商品は上位表示できれば売れる。
それがどんなに芋ブログであろうとも売れる・・・売れると言えば売れる。
しかしせっかく上位表示できたのであればコンテンツの質を高めてみてはいかがであろうか?
集客に関してはせっかく一等地に店を構えた(G、Y10位以内)のであるから
お店は覗いてもらえる事は間違いない。
店内を魅力的にして、きちんとした販売者であることを知って頂かないと
ページを見ているお客さんは購入意欲を低下させてしまうと思う。
クリックさせれば後は公式サイトが売り込んでくれる。などという理屈でSEOばっかり追い求めている傾向があるが
購入意欲を高めてもらい、公式サイトへ誘導するのと、引っ掛けみたいなクリックで誘導したのではやはり成約率が違う。
売れるというのは結果であるが、購入するまでの購入意欲を上げる仕組みを作ってはいかがであろうか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]