忍者ブログ
雑記日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アフィリエイトを全面的に押し出す場合の文章としては まず、自分がその商品を購入し、良かった事、悪かった事を正直に書くという事が大事です。
Amazonのレビューなどでも全体的に評価が良かった商品が売れるというのは安心感があるからです。
ですが、どんなに商品のレビューが良くても私は悪い評価というのも気になり読んでしまいます。

その商品が本当にダメであれば紹介する必要すら無いですが、紹介する以上悪いところを書くべきです。
悪いところでさえ書けるからこそ、個人のブログが役に立つと思っています。

インフォカートの商品で恋愛レシピ100というものがありますが、実際にこれはかなり評判が良いです。 ですが、恋愛という性質上、上手くいったりいかなかったりするわけです。
そこで噴出する悪いレビューなどに対応すべくメールサポートなどでフォローできれば理想的ですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]