忍者ブログ
雑記日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これまでの投資教材は、このトレーニングの部分が完全に抜け落ちていました。

ノウハウ教えてもらっただけで、いきなりできるわけがありません。

たまに、その通りにやっているのに結果が出ない、詐欺だ・・と言い出す人がいるらしいですが、よく考えてみればおかしな話しです。

スポーツだったら、当たり前に練習が必要なことがわかりますし、
仕事だって、教えてもらってそれができるようになるまでに時間がかかります。

何事も結果を出すのには、準備が必要です。トレーニング期間が必要なのです。

仕事でもなんでもそうですが、理解したレベルでは結果は出ないのです。
トレーニングをして、「できる」レベルにならないと結果は出ません。


言った通り、今回の『噴上銘柄投資塾』は、ただノウハウを教えるというだけではなくて、塾生には「できるレベル」になって頂きたいと思っています。


なので、よくあるDVDが何枚も送られて来て終わり。。の名ばかりの塾はやりません。

詳しくはコチラからどうぞ
http://fukiage-style.com/toshi_juku/cart/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]